七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月16日お昼ごはん ほか

昨日は、妻の実家での麻雀の欠員補充で呼ばれて、お年寄りの相手をしておりました。今年三度目の役満(今回は大三元)をあがり、ほどほどにプラスしました(^^;;

さて、今日のお昼は時間があまりなかったので定番の

f:id:bankaz:20130716170551j:plain

冷やしたぬきそばに冷や奴、377円。

午後からは、会議の後に資料丁合いの手伝いをして、15時の快速エアポートで札幌に。

これから、ポテトライナーで帯広に向かいます。

f:id:bankaz:20130716170943j:plain

到着は20:40頃。今晩はホテルの大浴場でノンビリして部屋吞みの予定です( ´ ▽ ` )ノ