七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月20日旭川日帰り出張

6:15起床。身支度を整え、7:00に自宅を出発し、路線バスと地下鉄を乗り継いで、JR札幌駅に到着。

朝ごはんは朝マックでいいかなと思うも、今日はごはんが食べたくなり、結局吉野家でいつものセット、400円。

f:id:bankaz:20130720085055j:plain

朝から吉野家で鰻丼に豚汁とサラダを食べてる六十代のおっちゃんがいて、げんきだなぁ〜って見てました(^^;;

今日の移動は高速バスです。

f:id:bankaz:20130720085544j:plain

先日の苫小牧の際の画像と同じに見えるなぁ(^^;;

10:30から打ち合わせをして、準備開始。12時前から相談会スタートしました。あーあ、お昼ごはんは食べられないなぁと思いながらもお客さんはそれなりに来てくれまして、15:00に終了となりました。

帰りは駅前にあるバスターミナルまで歩いて、バス車内でお昼ごはん。

f:id:bankaz:20130720154638j:plain

旭川は手もとの温度計で30°C、昨日の釧路より10°Cも高く、常夏気分ですわ(・ω・)ノ