七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

桑畑七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月30日昼&晩ごはん

朝から体調がイマイチ。

原因は寝不足と飲み過ぎだと思う(^^;;

今日は金は出すがそれ以上に口を出すという圧力団体からの依頼により、データ作成の業務に従事。

とっとと終わらせたいので昼休みも仕事をすることにして、お昼ごはんはデスクで食べました。

f:id:bankaz:20130730191117j:plain

カップ麺とおにぎりで200円。

午後は来週に迫った主催イベントの打ち合わせやら夕方から外勤があるので、急いで作ってなんとか完成。

夕方、札幌へ向けて出発し、22時まで仕事なのでサツエキ地下で晩ごはん。時間もないのでいつもの吉野家です。

f:id:bankaz:20130730192552j:plain

牛丼並盛、サラダとみそ汁のAセットに生卵で450円。

向かいに座った20代の男性は、並盛にCセットを食べたところで並盛のおかわりをしてました。特盛よりそのほうがコスパがいいのかもしれない( ´ ▽ ` )

あと、ここの店舗では若者にはお水を年配には熱いお茶を出してました。当然、私にはお茶(´・_・`)

さて、仕事、仕事。22時まで頑張りますわ。