七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

桑畑七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

逆に疲れるよね

この土日は義父母の金婚の祝いということで温泉ホテルに行ってました。

土曜日は朝4:30から早朝バイトに出かける妻のせいで起こされ、ウトウトしたところでラジオ体操に行く娘に起こされました。完全に睡眠不足。

ホテルには運転が面倒なので義父母たちと送迎バスで移動です。

中山峠は霧の中。

f:id:bankaz:20130812122026j:plain

この時点で勧められるまま1リットルのビールを消費済みでして、もう酒は要らないよ状態。

f:id:bankaz:20130812123302j:plain

ホテルに着いてからは、お風呂入ってすぐに夕食。食欲ないですけど(−_−#)

娘の毛がにの殻剥きに明け暮れ、ジョッキ3杯のビール呑んで部屋に戻り、宴会してる義兄の部屋にも顔を出さすに横になってました。

ただ、娘や姪っ子たちが部屋に出入りするので眠れませんでしたけど。

その後は露天風呂に行って、またビール呑んで、あんまり眠れないまま朝を迎えました。

朝ごはんはこんな感じ。

f:id:bankaz:20130812124004j:plain

正直なところ、食欲があまり無くってプレートに載せたおかずは要らない感じでした(^^;;

チェックアウトの際に家族写真を写して、バスで帰ってきました。車内では一睡もしないまま。

ホントに疲れに行っただけでしたわ。