七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

8月12,13日お昼ごはん

今日から年休と代休使って夏休みです。予定が入っているのは、親父の主治医との面談が入っている今日だけ。

酒びたりの毎日の予感がします(^^;;

さて、昨日のお昼は午後いちで会議が入っていたために手っ取り早くカツカレー。

f:id:bankaz:20130813142456j:plain

休み期間中なのでサラダの種類も悲惨な状態。確か431円でした。

で、今日は病院近くのビクトリアステーションで毎度のランチにしようと思っていたのですが、お盆期間はランチなしとのことで、マクドナルドでガマン。

f:id:bankaz:20130813142926j:plain

クーポン利用でフィレオフィッシュとアイスコーヒーのMで300円。

病院では急変時の処置の確認書の作成とのことです。基本、苦しまないようにするだけで、多くは望まないつもりです。