七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

9月9日お昼ごはん

土曜日にギャンブルでちょっとだけ臨時収入があったこともあり、少し奮発メニューに。

f:id:bankaz:20130909122630j:plain

あんかけ焼きそば、生ハムサラダ、冷や奴で546円。

あんかけ焼きそばば今日の特別メニューです。小樽では現在地域推しのメニューがこのあんかけ焼きそばで、今年のBー1グランプリにも参戦するみたいです。

ただ、小樽の特産品を使っていることもなく、普通のものですので上位入賞は無理だと思いますが(^^;;


ああ、今日はちょっと食べ過ぎでお腹がキツイです。