七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

9月29〜10月1日お昼ごはん

9月29日は日曜出勤。

お昼ごはんは配給されたお弁当です。700円相当。

f:id:bankaz:20131001194449j:plain

この業者の弁当は飽きた( *`ω´)

30日は娘の精密検査の付き添いのため夏季休暇をいただきました。お昼は大吉えびだしみそ。北海道限定のものらしいです。

 f:id:bankaz:20131001200055j:plain 

で、今日はいろいろ会議やらクレーム対応やらで13:30までお昼が食べられず、次の打ち合わせまで15分しかなかったのでダッシュで売店に行き、残っていたお弁当を食べました。 

f:id:bankaz:20131001195508j:plain

チキンカツ弁当、298円。

あーあ、もっといいもの食べたかった(>人<;)