七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

10月9日お昼ごはん

今日も職場の食堂だったのですが、慌てて行ったので携帯を持っていくのを忘れました。

ですので、食堂のWEBページからの画像です。

f:id:bankaz:20131009123725j:plain

北海道・東北フェア中でして、鮭親子丼と冷奴で514円。

鮭は市販の鮭フレーク。いくらも家で食べる時の5分の1くらいの量でした。出てきた丼には海苔が画像の3倍くらいかかっており、鮭フレークもどちらかというと乾燥ぎみなので、正直な話、口の中に海苔がくっつきまくるし、喉詰まりもしました(笑)

味噌汁をケチったのが失敗でしたわ。