七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

10月16日晩ごはん

昨夜は9月に当セクションに人事異動でやってきた若者の歓迎会でした。
その彼、全くアルコールを受け付けない体質ということで食事会と言った感じ。
お店は、若鶏の半身揚げで小樽ではちょっと有名な「なると」です。
f:id:bankaz:20131017091902j:plain
半身揚げとお寿司のセットでお腹いっぱいになり、あとはチビチビ焼酎のお湯割りを飲んでました。
ひさびさになるとの本店で半身揚げを食べましたが、やっぱり美味しかったですよ。