七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

11月13日お昼ごはん

今日も朝から修学旅行でやって来た高校生のお相手と会議出席で午前中が終わり。
お昼は食堂に行くと長蛇の列でしたので、久しぶりにカフェで日替わり玄米膳にしました。なんか写りがイマイチですね。
f:id:bankaz:20131113191001j:plain
メインのおかずは牛肉とごぼうの味噌煮込みで、値段は550円。
ちょっと予算オーバーですので、帰り道は駅までの下り坂をバスに乗らず、雪道を歩いて200円浮かせました(^^;;