七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン3~4週(TH7)

どなたかからメッセージが届けばメールで通知されるようにしているのですが,システム郵便局さんからの「セリ入札額更新のお知らせ」の際に,メールで届く文面ではシステム郵便局さんではなく,どうやらセリ入札で更新させたユーザー名で来ているようです。

例えば,11/11 20:50に発生したバグに関するTH7でのメッセージ画面はこれ 

f:id:bankaz:20131114114241p:plain

で,メールの内容はこれ

f:id:bankaz:20131114114308p:plain

このお馬さんは,やはりその時間に目白めぐさんが入札して,その後落札されておりました。

この件に関してはTH5掲示板でバグだよ!ってお伝えしてますが,きちんと意味が伝わっているのかどうかわかりません^^;

ということでいろいろ問題が残っているタグホースですが,毎日,週は進んでおりまして,今回は29年度3~4週の結果メモです。

<結果> 

場所

レース名

距離

着順

馬名

京都

04週 3歳未勝利

ダ18

5着

マリンウェーブ

京都

04週 3歳未勝利

芝18

6着

サマーサマンサ

小倉

03週 4上9万

ダ24

1着

レッドウィンドミル

京都

03週 4上9万

芝16

1着

カフェラッテ

京都

03週 4上9万

ダ18

4着

ラディッシュ

この2週でも2勝。これで計4勝。前回書きましたが1勝牝馬であるレッドウインドミルが勝利をあげ,繁殖権利をゲットしました。まぁ,出来すぎな感じですが,勝ち上がった馬たちも1800万下では能力的に厳しいところだと思うので,今後はなかなか勝ち星には恵まれないかなと考えております。

  

MEMO 

THIS TERM [10]  4-1-0-2-1-2  

TOTAL [2093] 133-162-148-1650