七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン9~10週(TH7)

新馬セリが行われておりますが,落札ルールが変更されたこともあって,なかなか落札できません。安く買えてそれなりに走りそうな馬を選んで入札しておりますが,更新時間前30分以降に更新されると翌日回し,翌日その時間に1万でも更新されるとまた翌日回しになるので,正直なところ2日も流れるとほかに欲しい馬が新たに上場されるし,入札が追いつきませんわ。まぁ,高額を突っ込めば買えるのですが,そこまでの馬に入札してないのでバランスが難しいところです。

それでは29年度910週の結果メモ。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

中京

10タカビ(4上OP)

10

1

ポケットオスカー

中山

10週 3歳9

18

4

サマーラビリンス

中京

09週 4上18

18

6

ジャンピンダンス

阪神

09週 3歳未勝利

20

6

サマーサマンサ

この2週で1勝。しかも久々のオープン戦勝利で,これで今シーズンは計7勝。いちおう全出走馬が賞金ゲットですから,ほんと出来すぎですね。

オープン勝ちしたポケットオスカーは昨シーズン末に333TH円で購入した馬です。今回の賞金が手取り1,395TH円なので元は十分にとれました(^^)

このあともオープン競走でそこそこ頑張ってくれることを期待しています。

 

MEMO 

THIS TERM [23]  7-3-1-6-1-5 

TOTAL [2106] 136-164-149-1657