七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

11月26日お昼ごはん

今日も朝から頑張って坂を上って来たので、混んでる食堂を避けてカフェに来ました。

オーダーは日替わり玄米膳、550円。
f:id:bankaz:20131126122445j:plain
国産豚肉と道産ごぼうの味噌豚角煮。うん、角煮柔らかくって美味しいです。
さて、二ヶ月後に迫った人間ドックに向け、とりあえず今日から減煙することにしました。目標は月で一箱買うのみ。家と職場では当面吸わないことにしましたのでここに誓います(^^;;
次は減酒だな。頑張ろうっと。