七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

11月27日お昼ごはん

今日も小雪降る中、徒歩で上って来ましたが、カフェが混んでたのと日替わりがあまり好きなメニューではなかったので食堂にしました。
f:id:bankaz:20131127122859j:plain
アジフライ、豆腐と白菜の旨煮、ライスSSに味噌汁で370円。これが好きなメニューというわけでは決してありません(^^;;
あーあ、外は雪です。
f:id:bankaz:20131127140512j:plain
予告ですが、そろそろダイエット開始時期になりますので、その期間中はお昼ごはんをアップしていくのも中断になるかと思います。