七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン17~19週(TH7)

この間,3週ありましたが,みんな放牧から帰ってきたので出走は10走でした。

それでは29年度1719週の結果メモです。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

新潟

19週 3歳未勝利

18

5

サマーサマンサ

京都

19週 4上9

18

1

ゴーゴーサマー

東京

19週 4上9

21

1

レッドウィンドミル

京都

18週 4上9

24

4

エルカプリチョ

京都

18週 4上9

18

5

ラディッシュ

京都

18週 3歳未勝利

20

7

マリンウェーブ

新潟

17週 4上9

18

4

ヒューイルイス

新潟

17週 4上9

18

5

ゴーゴーサマー

京都

17週 4上18

16

9

プロヴァンスヒル

京都

17週 4上18

16

10

カフェラッテ

生産馬のゴーゴーサマーが久々の勝利を挙げ自身2勝目,またレッドウィンドミルが3勝目を挙げました。レッドウィンドミルは今シーズンに繁殖権利を得たら引退させる予定でしたが,ここへ来ての好成績具合から晩成の可能性もあるので,ちょっとだけ現役を続けさせることとしました。その他の馬は1800万昇級組はやはり力不足。なお,マリンウェーブは先が見えないので引退させました。

 

MEMO 

THIS TERM [37]  9-4-1-9-5-9  

TOTAL [2120] 138-165-149-1668