七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

12月8〜9日東京出張

協議会出席のため、一泊二日で東京に行ってきました。日曜の昼すぎに家を出て、新千歳空港に高速バスで移動。

f:id:bankaz:20131210113505j:plain
f:id:bankaz:20131210113524j:plain
ポケモンジェットもさほど珍しくなくなりました。
宿泊は浜松町のホテル。加湿器が常備されてなかったので夜中にノドがカラカラ状態でした。
f:id:bankaz:20131210113754j:plain
f:id:bankaz:20131210113807j:plain
朝ごはんはしっかり食べました。お昼は最悪食べなくてもいいようにって考えて。
ホテルを9時にチェックアウトして会場に向かい、協議会に参加。
お昼は軽くするはずがそれなりにしっかり食べてしまいました。
f:id:bankaz:20131210114211j:plain
小諸そばでミニとり唐揚げ丼ともりそばのセット、500円。
f:id:bankaz:20131210115333j:plain
会議は16時に終了。そのまま羽田に直行し、お土産買ってラウンジで時間調整して搭乗。新千歳でバス時間が迫っていたのでベルトはずしてからソコソコダッシュして4分後にはバス乗車。その20秒後に発車となり、結局自宅に着いたのは21:30でした。