七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

25年忘年会第一弾

12月10日は忘年会でした。
お店は某お寿司屋さん。
f:id:bankaz:20131211185629j:plain
料理はまずまずの内容でしたが、これは旨いってものはなかったかな。
f:id:bankaz:20131211185748j:plain
f:id:bankaz:20131211185800j:plain
f:id:bankaz:20131211185817j:plain
f:id:bankaz:20131211185832j:plain
f:id:bankaz:20131211185845j:plain
久しぶりに呑んだのですぐに酔って顔が赤くなってました。
この日は家に帰るのが面倒だったので、小樽駅前のホテルに泊まりました。
サービスの夜食は夜鳴きそば。
f:id:bankaz:20131211190107j:plain
ひさびさの飲酒のせいか、それとも牡蠣のせいかわかりませんが夜中1時くらいに胃が痛みだし、朝まで何度もトイレに駆け込む羽目になり、全然眠れませんでした。困ったことに未だに痛みが取れません。忙しいのにやる事全てが面倒くさい状態です。