七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン20~22週(TH7)

新馬戦が始まりました。オッズ見て実力がそれなりにわかる状況なので,600倍とか999倍という馬がやはり最下位に沈む姿は,やっぱりなぁといった感想しかありません。

それでは29年度20~22週の結果メモです。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

京都

22週 3上18

18

7

レッドウィンドミル

京都

22週 2歳新馬

14

18

サマープレミアム

京都

22週 2歳新馬

20

6

サマーエテルナ

函館

21週 3上9

18

4

サマーラビリンス

函館

21週 2歳新馬

18

4

サマーギガンテ

京都

21デジタ(3上G3)

14

3

ポケットオスカー

京都

21週 3上9

18

3

プロヴァンスヒル

京都

21週 2歳新馬

16

13

サマーラグーン

東京

21週 3上9

16

2

カフェラッテ

京都

20週 4上9

24

5

ヒューイルイス

京都

20週 4上9

18

3

ラディッシュ

京都

20週 3歳未勝利

14

5

マリンウェーブ

12走で未勝利。2歳馬のラグーンとプレミアムはダートでそれなりの結果が出なければ引退でしょうね。古馬たちはそれなりに自分の飼葉代くらいは稼いできているので良しとします。なお,レッドウィンドミルは結局引退,繁殖入りさせました。いい仔を産んでもらいましょう。

 

MEMO 

THIS TERM [49]  9-5-4-11-7-13

TOTAL [2132] 138-166-152-1676