七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン23~27週(TH7)

2歳馬初勝利です。しかも2頭。ちなみに体力タイプの名前をつけた馬が勝っちゃってますw

それでは29年度23~27週の結果メモです。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

札幌

27週 2歳未勝利

芝18

5着

サマーエテルナ

阪神

27週 2歳未勝利

芝12

4着

マリンドロップ

阪神

27週 2歳未勝利

芝22

1着

サマーギガンテ

札幌

26週 2歳新馬

芝26

17着

サマーオーディン

阪神

26週 2歳未勝利

芝16

12着

サマーボルケーノ

中山

26週スプラ(3上OP)

ダ12

4着

ポケットオスカー

札幌

25週 2歳未勝利

芝15

3着

サマーギガンテ

阪神

25週 2歳未勝利

芝14

1着

サマータイタン

中山

25週 2歳未勝利

ダ12

11着

サマープレミアム

京都

24週 3上9万

芝16

1着

サマーラビリンス

京都

24週 3上9万

芝20

4着

カフェラッテ

京都

24週 2歳未勝利

ダ18

17着

サマーラグーン

京都

24週 2歳新馬牝

芝16

6着

マリンドロップ

京都

23週 2歳新馬

ダ14

6着

サマーボルケーノ

東京

23週 2歳新馬

芝14

2着

サマータイタン

ラグーンとプレミアムは予想どおりダメダメちゃんだったので引退させました。ドナドナです。ボルケーノとオーディンも次の結果次第。やはりあまり安めの馬を購入できてもなかなか結果は出ないですね。

ただ,今シーズンの成績は出来すぎ状態でして,現在の12勝というのはシーズン最多タイ記録です。あと1勝上げればシーズン最多勝利@馬主となりますので,まずはこれが目標です。なお,これまでのシーズン獲得賞金の最高額が2億6,150万ですが,こちらを更新するにはあと6,000万も稼ぐ必要があるのでこっちは無理ですね^^;

 

MEMO 

THIS TERM [64] 12-6-5-14-8-19

TOTAL [2147] 141-167-153-1686