七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

12月24日お昼ごはん

我がセクションは現在繁忙期であるため、忘年会は12月の初旬あたりに例年やっていたようなのですが、今年はなかなか都合が合わなかったため、忘年会はせずにお食事会をすることにし、今日の昼に行いました。
f:id:bankaz:20131224230647j:plain
出前してもらった、おたる政寿司の生ちらし、乗り切らないので別盛りバージョンで3,300円。
自分でお金を出すなら絶対に頼まない代物ですね。さすがに美味しいものでした。