七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン28~33週(TH7)

だんだん着外が増え,例年並みの結果に落ち着き始めています。今までが出来すぎだったんですけどね。

それでは29年度2833週の結果メモです。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

福島

33週 3上9

20

2

エルカプリチョ

京都

33週 3上9

16

3

プロヴァンスヒル

京都

33週 2歳新馬

18

4

サマーベルセルク

阪神

32週 3上9

20

13

ラディッシュ

阪神

31週 3上9

24

11

ヒューイルイス

阪神

31週 2歳未勝利

20

3

サマーバハムート

中山

31週 3上9

18

8

ゴーゴーサマー

阪神

30週 3上9

20

10

エルカプリチョ

阪神

30週 2歳未勝利

20

9

サマーオーディン

中山

29週 2歳未勝利

12

2

サマーボルケーノ

札幌

28週 2歳未勝利

20

7

サマーバハムート

阪神

28ドンS(3上G3)

14

3

ポケットオスカー

次の結果次第で引退も考慮と言っておりました2頭は,おでんは結果が伴わず引退,ボルケーノは鞍上がスーパージョッキーだったこともあり連に絡む走りを見せたため現役続行となりました。あとの2歳馬では牝馬に頑張って欲しいのですが,運がよければ勝ち上がりが期待できるかなってことで希望だけは捨てないでいようと思います。

 

MEMO
THIS TERM [76] 12-8-8-15-8-25
TOTAL [2159] 141-169-156-1693

 

でもって,TH5まで(5~28年度)のデータをここに保存しておこう。

f:id:bankaz:20131226092406p:plain

 

f:id:bankaz:20131226092910p:plain