七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

お昼ごはん−冬

職場の食堂は冬休みの短縮営業。夏にも書きましたがメニューは限定的であるため、たま〜に店長の自由裁量で普段出ないメニューなどをメインにいくつかをアップしてみます。
まずは天丼。400円くらい。これは、そばやうどんにも変更可能で、何度か食べました。

海鮮丼。まあ、安物のネタばかりですが^^; レシート見るとトータルで540円くらいみたい。

チゲ鍋。うどんが入っている鍋です。ご飯も頼んで500円くらい。

クリームチーズハンバーグ。ハンバーグ自体は290円くらいかな。ちょっと好みではなかったです^^;

休日出勤の際に用意されていた弁当その1。あんまり好きじゃないんだよね、この業者の弁当。

その2。実際のところ諸事情により、弁当の内容は飽きちゃってます。

チーズメンチカツ丼。メンチの中のチーズの味があんまり好きじゃなかった。

スンドゥブ。あんまり辛くないのよね。

あんかけラーメン。400円くらいだったかな。結構美味しかった記憶アリ。

豚キムチ丼。なんか中途半端な味なんだよな^^;

デミグラオムライス。おこちゃまなもんで、こういうのは大好き(爆)

天津麺。具は先に作ってあったものなので、ホワホワ感が全くなし。

結局、よく食べていたサバ味噌、野菜炒め、豆腐。430円くらい。

昼ごはんは、安い時だと「天ぷらそばと冷奴」で312円、高くても550円くらいな感じですね。