七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

1月7日お昼ごはん

昨日の朝、出勤時の気温は氷点下10.5度でほんと寒いなぁと思いました。今朝は氷点下4.5度でしたが余り寒さを感じなかったのは前日の寒さのせいだったのでしょうね。
さて、職場の食堂が通常営業に戻りました。
f:id:bankaz:20140107122211j:plain
豚たま丼S、ゴーヤチャンプルに冷奴で492円。
食べ始めてから思い出したのです、今朝親子丼だったことを。そして、ゴーヤチャンプルにも豆腐がいっぱい入っていて、こっちもかぶっていることにも気付きました。
老化は明らかに進んでいるようです。