七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

1月15日お昼ごはん

昨日は昼休みに説明会を開いたため、結局お昼ごはんは食べられませんでした。
今日はその代わりというわけでもありませんが、食堂でガッツリ。
f:id:bankaz:20140115123523j:plain
台湾ラーメン、冷奴にライスSSで503円。
台湾ラーメンは名古屋とかのご当地ラーメンでしたっけ。肉味噌の中に結構トウガラシが入っていて、後半は辛さが増してきました。塩分が心配ではありますが、沈んでいるお肉がもったいないので、汗をかきかき、汁までいただきます。