七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン終了(TH7)

39週にプロヴァンスヒルが勝利をあげ、29シーズンは14勝ということになりました。シーズン最多勝記録更新です。

また、獲得賞金も2億8,125万となり、こちらもシーズン最多獲得賞金となりました。

次の目標は、シーズン15勝かつ重賞勝利、獲得賞金3億超えですかね。タイタンとオスカーが頑張ってくれたら賞金3億はなんとかなるかもしれません。って、とらぬ狸のなんとやら状態ですね。

それでは29年度38~40週の結果メモです。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

阪神

40週 2歳未勝利

ダ12

5着

サマーボルケーノ

阪神

39週 3上18万

芝20

5着

サマーラビリンス

阪神

39週 3上9万

芝20

1着

プロヴァンスヒル

阪神

39週 2歳未勝利

芝12

4着

マリンドロップ

阪神

39週 2歳未勝利

ダ18

11着

サマーベルセルク

中京

38週 3上9万

芝18

6着

カフェラッテ

中京

38週 2歳未勝利

芝18

5着

サマーエテルナ

中京

38週 2歳新馬

芝25

12着

サマーハイランダー

中山

38週スペー(3上OP)

ダ12

9着

ポケットオスカー

ポケットオスカーがOPで一番人気だったのですが大コケしまして、ここで連にでも絡んでいたら3億超えだったのかもしれません(笑)

あと、2歳馬ですが、まずハイランダーベルセルクの勇者降臨組はちょっと力不足のため引退でしょうかね。進化してくれないかなぁ。

 

MEMO
THIS TERM [98] 14-8-11-17-12-3

TOTAL [2181] 143-169-159-1710