七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2月19日お昼ごはん

関東地方に大雪をもたらした低気圧が北上し、北海道の東海上に停滞している関係で断続的に雪が降っている上に風が非常に強く、ほんとひどい天気が続いてます。家の前も雪が吹き溜まっている状況ですが、大変なので通り道をほんのちょっと雪かきしただけで放置しております。

さて、今日のお昼ごはんも食堂です。
f:id:bankaz:20140219122159j:plain
中華丼にサラダと味噌汁で493円。
今日のスペシャルメニューは天丼だったのですが値段もカロリーも高いのでやめましたw