七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2月28日お昼ごはん

早いもので2月も今日で終わり。そろそろ人事異動の話も出てくる時期になりました。上司からはいい話でない限り、あと1年は居てもらうと言われてますが、好かれているわけではないので、飛ばされる可能性もあると思ってます。
さて、お昼ごはんは食堂です。
f:id:bankaz:20140228121754j:plain
あんかけ焼きそば、スープ付きで450円。
正直な話、あんかけ焼きそばより中華飯のほうが好きw
麺をごはんに変えてくれるとありがたいのだが。