七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

3月4日お昼ごはん

人事異動の内示が出ていないのに、来週の金曜日に幹部連中の送別会をするので予定をあけておくようにとのお達しがありました。飲んで帰ると公共交通機関利用だと家まで2時間かかるので、たとえ客側だとしてもあまり参加したくなかったりしますw

今日も食堂です。

f:id:bankaz:20140304122443j:plain
ハンバーグ、冷奴、ほうれん草のおひたしにライス小に味噌汁で355円。
バランス的にはこんな感じで問題ないと思うけど正直飽きますわ。