七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

34~36週結果@30シーズン(TH7)

2勝できたので書きますw

f:id:bankaz:20140311092747p:plain

ポケットオスカーがスプリントCで勝利し、重賞2勝目をあげました。私が333万で購入した時の総賞金は4,550万、現在は27,650万ですので2億3,000万ほど稼いでくれています。この馬のおかげで課金せずに済んでいるといったところですね。

このほかには期待していたプレシオスが勝ち上がり、今季は7勝となりました。

目標としていた獲得賞金も3億を超えました。欲が出てきましたので、最終の目標として残り週は少ないですが、あと3勝して二桁勝利してみたいですw

34-36週の結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

京都

36週 3上900

12

6

サマーボルケーノ

京都

36週 3上900

18

3

サマーラビリンス

京都

36週 3上1800

16

11

カフェラッテ

福島

36週 2歳未勝利

17

9

サマースサノオ

福島

36週 3上900

17

1

サマープレシオス

京都

35週 3上900

18

2

サマーギガンテ

京都

35モーニングC(900)

16

7

サマーハーデス

京都

35スプリントC(G3)

12

1

ポケットオスカー

福島

35週 2歳未勝利

18

3

サマーホルス

東京

34週 2歳未勝利牝

16

6

サマーヴァルキリー

福島

34週 2歳新馬

18

4

サマーミネルヴァ

福島

34週 3上900

18

5

サマーエテルナ

 

MEMO
THIS TERM [118] 7-14-11-9-10-67
TOTAL [2299] 150-183-170-1796