七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

3月19日お昼ごはん

4月人事が全てオープンになりました。
私のセクションでは今年度に私以外の4人中3人が異動してきたばかりでしたので、ないかなと思っていたのですが、中堅どころの一人が昇任絡みで異動することになりました。
後任は常勤の正職員は10月まで採用できそうにないので、それまではパートの方を募集することになりました。8時間勤務とはいえ短期パートなので採用できるのか微妙です。
さて、今日のお昼ごはんも食堂です。
f:id:bankaz:20140319122057j:plain
豚バラ塩だれキャベツ、冷奴、ほうれん草のおひたし、ライス小に味噌汁で355円。
昨日のうな重よりお腹一杯になりましたw