七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

3月27日お昼ごはん

今日も長女の病院に付き添いをしようかと思ってましたが、術前に尿道カテーテルの挿入やらがあり、娘も気を使うでしょうから仕事に出て来ることにしました。昼の段階でなんの連絡もなかったので無事に終わったのだと思います。
さて、今日のお昼ごはんは食堂です。
f:id:bankaz:20140327131927j:plain
かけそば、アジフライ、ほうれん草のおひたしにライス小で455円。
お蕎麦屋さんのそば定食廉価版って感じですかね。