七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

1~8週結果@31シーズン(TH7)

31シーズンが始まりました。

今シーズンの目標は、5勝&獲得賞金1億5000万という感じでしょうか。

さて、シーズン替わりの中断期間になにかシステム的に良化するだろうと期待してましたが、何か変わったのでしょうかねぇ、一見全然変わってるように見えません。あまりやる気が感じられないシステムさんの対応状況から、ユーザーの皆さんもどんどんモチベーションが下がっていっているのではないのでしょうか。

1-8週の結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

東京

08週 4上18

21

8

サマープレシオス

京都

08週 3歳未勝利

18

2

サマーヴァルキリー

小倉

08週 3歳未勝利

17

4

サマーバステト

小倉

08風車S(4上OP)

12

2

サマータイタン

京都

07週 3歳未勝利

14

2

マリンマーズライト

京都

07週 4上9

14

5

サマーボルケーノ

京都

07週 4上9

16

13

サマーラビリンス

京都

06週 4上9万牝

16

4

サマーエテルナ

京都

05週 3歳未勝利

12

3

マリンマーズライト

京都

05週 GG杯(4上OP)

12

2

サマータイタン

小倉

05週 3歳未勝利

18

4

マリンアースライト

小倉

04週 3歳未勝利

17

5

サマーヴァルキリー

小倉

04蓮華賞(3歳9万)

20

5

サマーケルベロス

京都

02週 3歳未勝利

16

4

マリンアースライト

京都

02週 3歳未勝利

24

1

サマーケルベロス

京都

02週 3歳未勝利

14

7

マリンマーズライト

この間は結局1勝どまり。掲示板には絡むのですが、なかなか勝つまではいきませんね。あと10週で3歳の未勝利戦もなくなりますので、3歳未勝利勢にはなんとか勝ち上がってほしいところです。

もう少し、牝馬に頑張ってほしいんだけどなぁ。

 

 

MEMO
THIS TERM [16] 1-4-1-4-3-3
TOTAL [2326] 151-188-171-1816