七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

歓迎会その2

歓迎会第二弾に出席して来ました。
f:id:bankaz:20140409095510j:plain
味もそれなりに美味しいが値段が高めという評判のお店のようです。
f:id:bankaz:20140409095949j:plain
前菜三種盛り。奥が鮑の酒蒸し 山わさびポン酢ジュレ。
f:id:bankaz:20140409100156j:plain
箸がジャマだな。
f:id:bankaz:20140409100236j:plain
お刺身は鮪赤身、ヒラメ、ボタンエビ、タコ。
f:id:bankaz:20140409100356j:plain
洋肴は骨付きラムステーキでした。
f:id:bankaz:20140409100506j:plain
蒸物は、カニあんかけ茶碗蒸しです。これ、好きですw
f:id:bankaz:20140409100612j:plain
揚げ物は、海老、タラバガニ、コゴミ、たらの芽、そしてソーメンの素揚げかな。
f:id:bankaz:20140409100735j:plain
お寿司は中トロ、タイ、桜ます、ホタテ、ウニ。お椀は毛蟹汁。
f:id:bankaz:20140409100910j:plain
お寿司は宴会場所で握ってくれましたよ。
f:id:bankaz:20140409100959j:plain
で、最後にフルーツをいただき終了です。
お値段がそれなりにするコースなので満足はいたしました。でも、家族では行けないなぁw