七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

4月16日お昼ごはん

水曜日は集中会議日に設定されていまして、月に1,2度、会議出席で一日が終わってしまう日があります。

今日はその日でして、午前に1つ、午後に4つの会議が入っております。午前の会議にはうちのセクションからの提案議題がありましたので、提案趣旨の説明等の仕事がありましたが、午後の会議ではそういった出番がないので出席してても気分的には楽なのですが、ヒマ過ぎると時に睡魔との闘いになるので気をつけなくてはなりませんw

今日のお昼は食堂で麺類。

f:id:bankaz:20140416124815j:plain
味噌ピリカラーメン、こうなご南蛮漬け、冷奴で510円。
食べ過ぎると睡魔が襲ってくる可能性が高いのに、ちょっと食べ過ぎかなぁ。