七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

4月23日お昼ごはん

今日のお昼は出張先でブッフェに行きました。
f:id:bankaz:20140423215730j:plain
修学旅行の中学生が大勢いる中でロワジールホテル函館の四季でフェアをしていたイタリアンをいただきました。
f:id:bankaz:20140423220041j:plain
デザートもきっちり頂いて、ホットペッパーのクーポン使って1167円でした。
ということで函館にはいつもの都市間バス利用です。朝8:10に札幌駅前発。
f:id:bankaz:20140423220310j:plain
途中、樽前パーキングエリアで休憩。
f:id:bankaz:20140423220347j:plain
晴れていたので車窓からの駒ヶ岳も綺麗でしたよ。
f:id:bankaz:20140423220540j:plain