七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

4月30日お昼ごはん

暖かい日が続いていたせいで札幌にも桜の開花宣言が出されましたが、桜の木がたくさんある職場は丘の上にある関係でまだつぼみ状態です。満開になるのは来週あたりかな。
さて、今日も食堂でワンパターン的なお昼ごはんです。
f:id:bankaz:20140430123901j:plain
肉じゃが、冷奴、ほうれん草のおひたしにライス小と味噌汁で333円。
なんか、たまには変わったものも食べたいとは思うのですが、フェアとかの期間で無ければメニュー自体がワンパターンなのでどうしてもこんな感じになってしまいます。