七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

帯広一泊二日出張

帯広に行って来ました。
f:id:bankaz:20140509131100j:plain
用務は14:30からということもあって、いつものように都市間バスによる移動です。
f:id:bankaz:20140509130825j:plain
3時間ちょっとの移動なので全然楽チンですわ。
仕事も3時間ちょっとで終了。晩ご飯は適当に唐揚げ定食にイカ刺しとサラダ、そしてビール3本w
宿泊はJRインにしたかったのですが、経費節約のため、パコパコにしました。楽天のクーポンと少しだけポイント使って3,000円。朝食AND希望者には夜食のカップ麺付きでした。お腹いっぱいだったので、カップ麺は遠慮しましたけどね。
朝ごはんは豚丼という話がネットに書いてありましたが、この日はありませんでした、残念。
f:id:bankaz:20140509131744j:plain
というわけでカレーにしました。
ばんえい競馬が開催されていれば行きたいところでしたが、それ以外に特に行きたいところもないので、10:00のバスで札幌に戻ってまいりました。
家に早く帰っても妻にウザがられるだけなので、お昼ごはんと時間潰しのために、アスティ地下のVIE DE FRANCEに。
f:id:bankaz:20140509141339j:plain
あとは、子供たちへの帯広みやげを札幌駅で買って帰宅しますw