七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

5月26日お昼ごはん

最近、明らかに太ってしまってます。恐ろしくて体重計には乗ってませんが。
ズボンがキツイんですよ。なので、少し痩せる努力をすることにしました。
今回は炭水化物極力減ダイエットを試してみようと思います。一日のごはんは朝にお茶碗半分までということにして、目標は6月から8月までの3か月で10kg減量です。
というわけで、今日のお昼は食堂でご飯抜き。
f:id:bankaz:20140526123956j:plain
冷奴、揚げ出し野菜、サラダで404円。
食堂で食べる分にはこういうメニューも可能ですけど出張先ではなに食べようかなぁ。