七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

5月27日稚内出張


f:id:bankaz:20140528101151j:plain
稚内にやって来ました。
朝、いつもとほぼ同時刻に家を出て、JR札幌駅に向かい、7:48発の稚内行きスーパー宗谷に乗車しました。
f:id:bankaz:20140528101401j:plain
旭川までは1時間30分ほどなのですが、そこからの250kmが長いです。いつまでたっても着かないという感じw
身体中がバキバキになった13時にようやく目的地の南稚内駅に到着です。
仕事は広報活動でして、14時からスタートし、18時前に終了。その後、JRで稚内駅に移動し、本日の宿、天北の湯 ドーミーイン稚内にチェックインしました。
f:id:bankaz:20140528102005j:plain
この日の食事は、朝が野菜ジュースとフルーツヨーグルト、昼は何も食べずに頑張りました。で、夕食はタンパク質補給ということで、ホテルの温泉にゆっくり浸かった後、焼きししゃも、鶏串、寄せ豆腐、そしてビールw
さて、ホテルから無料提供される夜鳴きそばを食べるかどうか悩むところですw