七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

5月28日長距離移動日

稚内の宿泊先は温泉大浴場と朝食を楽しみにしてチョイスしたものです。
朝は5:30に起床し、お風呂に入ってから朝食をいただきました。
f:id:bankaz:20140529072228j:plain
炭水化物は少なめに、かに飯を少しだけ。ドリンクは北海道限定のカツゲンにして、食後にはヨーグルトとコーヒーをいただきました。
8時にチェックアウトして移動開始です。
f:id:bankaz:20140529072608j:plain
まず札幌まで都市間バスに乗車。6時間の苦行です。
f:id:bankaz:20140529072722j:plain
14:30に無事に札幌到着。ここでJRに乗り換えです。
f:id:bankaz:20140529072841j:plain
お昼は新千歳空港のラウンジで野菜ジュースのみ。あ、リアルゴールドで栄養補給もしましたw
f:id:bankaz:20140529073008j:plain
18:00、いわて花巻空港に到着。空港連絡バスに乗り換えて目的地へ向かいます。
f:id:bankaz:20140529073136j:plain
19:00、盛岡に着きました。
この日の移動距離は約800km。全て飛行機ですとたいしたこともないのですが、北海道内の移動はバスか遅いJRの利用となるので結構しんどいですわ。