七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

5月29日盛岡にて

今回の宿泊先は盛岡駅直結のホテルです。
いつもと変わらず5:30起床。
シャワーを浴びてから朝ごはんをいただきました。
f:id:bankaz:20140530101519j:plain
いつもよりは少しだけ少なめに、そしてごはんではなくお粥にしました。
f:id:bankaz:20140530101645j:plain
デザートは整腸効果に期待してヨーグルトとパイン、そしてコーヒー飲んで朝食終了です。
今回の業務は協議会への出席でして会場はホテルから徒歩5分ほど。
f:id:bankaz:20140530101933j:plain
建物は大きいのですが、空間ばかりでしたw
この日の協議会は9時から16:30までで、当然のことながら全部に参加しました。
朝にしっかり食べたのでお昼ごはんは野菜ジュースのみとしてカロリー調整です。
終了後はそのままホテルに戻り、ホテル内のコンビニでサラダと秋刀魚の蒲焼、そしてビールを買って晩ご飯にしました。ホントは冷麺くらい食べに行こうかとも思ったのですが、それほど口に合いそうでもない感じでしたのでやめましたw