七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月2日お昼ごはん

6月になりました。少しだけ気合いを入れて減量に挑戦です。
先週の月曜日の体重はルームウェアを着て76.8kgでした。ということで目標は10kg減の66kgです。3〜4ヶ月で落とせると良いのですが、それ以上かかることになると挫折しそうですw
こんな感じで頑張りますので、お昼ごはんネタはあまりアップすることはなくなるでしょうね。他にネタが無いのにw
f:id:bankaz:20140602123206j:plain
ちなみに今日は食堂で炭水化物抜き。
アジフライ、サラダ、冷奴で287円。冷奴が半額でした。
倒れない程度に食事制限して、お腹を凹ませたいと思います。