七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月4日お昼ごはん

ダイエットは全然減って無いにもかかわらず停滞期に入った模様です。昨日は800kcal位しか摂取しなかったのになぁ。
やっぱり運動しなくてはダメみたいですね。
で、お昼。悩みましたが結局食べることにしました。
f:id:bankaz:20140604124915j:plain
冷奴、ほうれん草の胡麻和えにサラダ、226円。一部の惣菜が半額ウィークで冷奴と胡麻和えが27円でした。
サラダには生ハムやチキンを多めに取ってしまったのでカロリーはそれなりに摂取してしまったかもしれません。