七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月7日朝ごはん

6月6日、オーメンの日?は東京で連絡協議会に出席。昨年のこの協議会の時も雨でしたが、今年は大雨。梅雨時期の東京出張はあまり好きじゃないですね。

今回の宿泊先は翌日の羽田移動が楽ってことで、大森のアートホテルにしました。部屋も広いですし、自分的には気にいっているホテルです。
朝ごはんはビュッフェスタイル。
f:id:bankaz:20140608090300j:plain
少しだけ気を使っておかゆ。おかずは少しずつひと通り食べて、ヨーグルトとフルーツ食べて終了。
この日は帰るだけでして、ホテルの無料送迎バスで羽田まで送って頂き、ポケモンジェットで北海道に戻って参りました。
そうそう、ANAの機内販売My choiceで品物買うとCAさんの衣装を来たAKB48のマグネットが貰えるのですが、家へのお土産にお菓子3種を一つずつ買ってマグネット3枚もらいました。家に帰って娘と中身を確認したら、1枚目は「川栄」、2枚目も「川栄」、3枚目も当然のように「川栄」でした。シャッフルしとけや、ANAさんw