七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月13〜14日東京出張

今月2度目の東京出張でした。
新千歳からのANAは、またポケモンジェットでした。
f:id:bankaz:20140615192745j:plain
13日のお昼ごはんは品川にある東京海洋大の食堂でいつもと代わりの無いメニューですw
f:id:bankaz:20140615193048j:plain
肉じゃが、バランス惣菜、冷奴にライス小で333円。アウエーだったのでご飯頼んじゃいました^^;
f:id:bankaz:20140615193256j:plain
鯨の骨格標本なんかも、鯨の博物館?にありましたよ。
その後、それなりに仕事して宿泊先のJALシティ羽田にチェックイン。久々にビール飲んだら酔いが回っちゃって22時過ぎには就寝でした。
翌朝は4:30に目を覚ますもあまりにも早過ぎなので、なんとか二度寝に突入を試みましたが失敗に終わり一時間後に起床。ダラダラとテレビ見て、シャワー浴びたあとに朝食を頂きました。
f:id:bankaz:20140615194319j:plain
出張中なのであんまり我慢しないで食べたいものを食べました。タイカレーが意外と美味しかったです。
その後はホテルの送迎バスで羽田まで送って頂き、お土産買って北海道に戻って参りました。
今年度の東京出張はこれが最後かなぁ。