七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月30日お昼ごはん

今日は夏のボーナスの支給日です。昨年よりはほんの少しだけアップしましたが数年前の水準までは届いてません。ま、額がどうであれ、私にはボーナスによるお小遣いが入るわけではないので貰えるだけありがたいと思うことにしますw
さて、今日は食堂に来ました。
代わり映えのしない食事ですがたまにアップしておきます。
f:id:bankaz:20140630123533j:plain
肉じゃが、冷奴、サラダで340円。カロリーは450kcal位らしいです。うーむ、でもなんかおいもが多過ぎだなぁ。お腹いっぱいになりました。