七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2014年6月体重推移

6月から(正確には5月末かなぁ)始めた趣味のダイエットですが、まずまずの推移を見せてます。

f:id:bankaz:20140701121604p:plain

76kg超から開始して、6月の目標はマイナス5kgとしておりましたが、なんとか目標は達成。ただ、内臓脂肪が結構落ちてしまったので、今後は停滞気味になるでしょう。

7月の目標は、外勤や地方出張もあるので「マイナス3kg」とあまり無理をしない範囲内で頑張りたいと思います。あとは、体脂肪率ですが現在24%なので、これを21%くらいにしたいなと思ってます。