七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月道東出張

お久しぶりです、桑畑です。
ネタのメインだったお昼ごはんは冷奴とサラダばかりなんでアップできませんでしたが、今回は三泊四日の出張なので久しぶりにネタができました(笑)
7月14日、大勢の来客の予定があるも部下に任せて出張に出発。まずは釧路に向けてバス移動です。
f:id:bankaz:20140717222308j:plain
スターライト釧路号、この便は釧路バスの担当でした。約6時間の長旅でしたが17時に釧路駅に到着。
f:id:bankaz:20140717222503j:plain
晴天だ(笑)
今回もお小遣い増やすためのケチケチ旅行なのでお得なホテルに宿泊です。
一泊朝食付き3500円の駅前のホテルを予約しました。うーむ、値段相応です。
朝ごはんはこんな感じ。
f:id:bankaz:20140717222907j:plain
セットなのでご飯も食べました。でも、その分仕事先には徒歩で移動してカロリー消費しました。でも、お昼ごはんはお弁当が準備されてましたのでちょっとだけ食べました。
f:id:bankaz:20140717223314j:plain
朝もしっかり食べてしまったのでごはんや付け合わせのスパゲティ、あげものの衣は残して食べました。いっぱい残して申し訳ない。
説明会終了後はJR駅まで徒歩で移動し、特急で帯広に移動しました。