七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月道東出張3

最終日となりました。朝のバイキングは前日とあまり変わりないので写しませんでした。
ホテルを9:45にチェックアウトして会場には徒歩で移動。午前は1時間30分ほどの説明で終了。この日はお弁当が支給されました。
f:id:bankaz:20140722103952j:plain
ま、ご飯は一口も食べず、コロッケなんかも残して申し訳ない。
午後は15:30までずーっと説明し、何とか業務終了。帯広駅まで徒歩で移動し、途中、柳月でおみやげなんかも買いました。
復路はポテトライナーの直行便。
f:id:bankaz:20140722104342j:plain
担当は北都交通。車内放映のDVDは小栗旬さん主演の「岳」でした。もう3回目ですが楽しく見させていただきましたw
所要時間3時間30分というポテトライナーでは最短のこの直行便ですが、結局3時間10分で札幌大通に着くことができました(笑)