七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月20日朝ごはん

義父の葬儀の関係で3日間ほど必要以上にお酒も飲んだし、ご飯なんかも食べてしまったので、ちょっとリバウンド気味。ですので今週末は少し質素に行きます。って、いつもかなり質素ですが^^;
でもって、今朝は鶏胸肉、ほうれん草ともやしのカレー風味炒め。いつもの豆腐はなし、これのみ。
せっかく買ったカレー粉もどんどん使わないともったいないので、カレー味が増えそうです^o^
f:id:bankaz:20150620092451j:image
食事後、皮膚科に来ましたが激混みで1時間半くらい待ちの模様。室蘭には総合病院以外だと2軒しか皮膚科が無さそうなので混むのも当たり前か、土曜日だし(>_<)